歯医者で術後4日目です

歯医者で術後4日目です。
1日目の夜におしっこの管がはずれて歩けてました。(始めて歩いてトイレに行ったときは軽い貧血になって車椅子で戻りました笑)
熱も一時は38度出ました。
夜中はよだれが飲み込めないのと鼻水で何回吸引でナースコール押したか分かりません。
傷の痛みは全然なかったです。
麻痺は2日目には顎の腫れてるところのみになってました!
先生にも手術した感じから麻痺は残らないと思うと言われました。

でも術後撮ったレントゲンを見たら傷を縫ってるときに針金についてたちっちゃなブラケットがプレートの近くに落ちていてそのまま縫ってしまったと言われました。
普通に異物がないか確かめてから縫うから、この事は今回が始めてですと言われ、明らかミスじゃんと思いましたがプレート除去の時に一緒にとることで問題ないとのことでした。
やっぱり、大成功して欲しかったですが少しかなしくなりました。

術後の経過もいいみたいであとは腫れがひいてほしいです

コメントは受け付けていません。